セクシー女性・マリア様

SHUNSUKEです☀︎

 

以前、狼と羊を彫らせていただいたお客さん。

無事綺麗に治ってくれました◎

個人的にもすごくお気に入りのデザインでしたので、

直りがずっと気になっていました^ ^;

狼 羊 タトゥー

先日は、胸に新たなタトゥーを彫らせていただきました☆

 

女性デザイン タトゥー

海外彫師のインスタグラムなどで

たまにアップされているタッチでして、

お客さんにお持ちいただいたデザインベース画像を元に、

オリジナルで描いていきました^ ^

 

胸は、腕の動きの合わせてデザインが伸び縮みするのですが、

このデザインでは「胸」が動いているように見え、

見ていておもしろかったです^ ^

 

 

女性の肘下へマリア様

Marry tattoo

こちらは参考資料を元にポートレートで彫らせていただきました◎

薄めの柔らかいタッチと薄紫色のユリ、

肌の白いお客さんでしたので、

優しい雰囲気がとても似合っていました^ ^

 

 

ーーーー

私事ですが、

先日8/2日、18:13分、

無事赤ちゃんが誕生しました㊗️

たまたま自分はお休みをいただいている日でしたので、

立会いもすることができました^ ^

元気な女の子で、すでに親バカになっています笑

これからは自分一人ではなく、

家族のためにも益々精進していきますので

どうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー