サンスクリット・漢字・スクリプトTattoo

KANです。

 

9月5日から7日にかけまして、

ホームページが表示されないというトラブルがありまして、

大変ご迷惑をおかけしました。

お電話やメール&SNSメッセージで

「見られませんよ〜」というご指摘もたくさんありました。

無事復旧しましたので、まずはご報告。

そしてなによりお詫び申し上げますm(_ _)m

 

 

 

さて今日は文字タトゥー。。。

 

 

 

 

005。

ブラックレターというフォントです。

 

005、数字のタトゥー

 

 

こちらも前腕、

東南アジアで古代に用いられたサンスクリット文字を。

 

サンスクリット、文字のタトゥー

 

 

こちらはタイコの間に不退転。

※右胸の龍和彫りと左胸の蓮梵字は他店の作品です。

 

不退転、漢字タトゥー

 

 

前腕(ヒジ下)に彫る方がホントに増えましたね。

オリジナルで描いたスクリプトスタイル。

 

スクリプト、文字のタトゥー

 

 

生々流転。

すべての物は絶えず生まれては変化し、移り変わっていく…という四文字熟語。

黒からグリーンへのグラデーションが

お好みということでした。

 

生々流転、漢字のタトゥー

 

 

初めてご来店いただき担当させていただいた方、

もう何十回も彫らせて頂いている方、

人生のあるその瞬間欲した文字タトゥーたち。

 

ストレートに意味を持つものだから、

生涯大切に想っていただけると彫師としても嬉しいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

さてさて、

ストローカータトゥーのツイッター。

町田スタジオはキョウヘイ、

横浜スタジオはMakiが

担当させていただいておりますが、

「若い世代で好きなようやりなさい」と

ほったらかしてみたところ、

なかなか面白いことになっています^^;

 

直前キャンセル空き情報なども

もちろんお伝えしてゆきますが、

日々のつぶやきが自由すぎて。

 

フォロワーやいいねが増えているということは

お客さんたちが喜んでくれているということ。

文句は言えません。。。

これで良いのか?いいんじゃね!?と

オッサン世代の自分は葛藤と戦っていますが、

ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

 

横浜スタジオTwitter

 

町田スタジオTwitter