バラ・カラーリアリスティック◎人魚とハート

キョウヘイです。

 

本日は、

女性のワンポイントタトゥー2作品の御紹介です◎

 

女性の太ももへ、

バラのリアリスティックタトゥー。

rose-realistic

傷跡を隠す目的もありましたので、

全体的にしっかりと色を使い描いていきました◎

 

打ち合わせ〜転写製作に1時間

 

転写から完成まで、

衛生面の説明や休憩を含め3時間程で完成◎

 

こういったリアルな作品の場合、

参考になる写真を見ながら描き進めていくのですが、

下絵の段階から、

一枚一枚の花びらが立体的になっていくさまを、

お客さんと楽しみながら、

すすめていきました(^^)

こちらは、

女性の足首へ人魚をスマホサイズで。

marmaid-thermal

こちらも、

 

打ち合わせから下絵製作まで1時間前後、

施術に2時間30弱といったところでしょうか。

 

(飛び込みのお客さんが続いてしまい、

バタバタと少しお待たせしてしまいましたね。。。)

marmaid-ankle

すでに何度も担当させていただき、

好みの雰囲気をつかめていたこともあり、

 

ほぼお任せいただきながら、

とてもスムーズに進めていけました◎

 

肌の白い方でしたので、

今回は薄墨で 、

ふわりとした印象を大切に仕上げていきました(^^)

 

お疲れ様でした♪