マリア・リメイク◎イタズラ彫り・桜カバーアップ

キョウヘイです。

 

本日は、ここ最近の、

カバーアップリメイク作品の御紹介です◎

 

まずはこちら、

数年前に彫られたカバーアップ作品の引き継ぎを、

リクエストいただきました♪

coverup-maria-before

こちらは、

ずいぶん前に彫られた作品とのこと。

 

インクの色味の変化もあり、

元のデザインが、

浮いてきてしまっていたので、

 

付け足しの前に元のデザインを活かしつつ、

全体をリメイクしていくことに◎

カバーアップマリア・アフター

ぼかしやバラの形も綺麗でしたので、

それぞれの表情、

コントラストをしっかりと、

描きなおしていきました◎

 

「マリアの後ろに鳩やクロスを

入れてあげてもまとまりそうですね」

 

「下はリボンや文字で、

一区切りしましょうか」

 

と、余韻を残しつつこの日はひと段落♪

Kさん、お疲れさまでした。

 

こちらも昔彫られたという、

六芒星。

カバーアップビフォー

少し色が薄くなっており、

サイズも小さいものでしたので、

 

ご自身のお誕生日を前に、

新たなデザインに♪

カバーアップアフター

一足先に、桜が咲きましたね(^^)

 

こちらのお客さんは、

この日もう一つカラー作品をスタート◎

2つ合わせて終日の施術でしたが、

しっかりと丁寧に進めさせていただきましたよ。

 

そろそろ、

かさぶたもひと段落している頃でしょうか。

Nさん、お疲れさまでした♪