赤いバラとオレンジのバラと青いバラ◎

キョウヘイです。

 

女性の肩へ、

目一杯のサイズで描いていった、

バラの花。

お持ちいただいた画像を、

構図の参考にしつつ、

配色やタッチはお任せいただきました◎

当初の予定よりもサイズも大きく、

ラインとカラー、

2回に分けての施術。

海外タトゥー誌のモデルのような、

なかなかの迫力に仕上がりました◎

 

しばらく間を空けてから、

改めて治りを確認させてくださいね(^^)

 

こちらは男性の胸元へ、

青いバラ。

構図、花の開き具合、

色味や葉の形、

こっそり隠したパーソナルなデザイン。

 

何度も打ち合わせにお越しいただき、

こだわりの詰まった作品になりました◎

 

評判も上々とご連絡をいただき、

安心です(^^)

 

治った際、

またご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

____

 

本日2月14日はバレンタイン。

 

 

数日前から、

「今年は逆チョコを狙っている」

と、

なぜか僕の目を見て公言していた、

ちひろ姉さん。

お世話になっている人へ

日頃の感謝を伝える、

良い機会◎

 

お礼を込めて、

ささやかながらチョコフォンデュのプレゼント。

(あいにく見習いあやかはこの日はお休み)

 

あげる側にまわってみて、

例年より少しだけ楽しく、

バレンタインを過ごせた気がします◎