グアダルーペ、チカーノ、ブラック&グレータトゥー

SHUNです!!

 

少しずつ寒さも和らいできたでしょうか?

まだまだ朝夕は寒いですが、、、

それよりも何だか鼻がムズムズ。

 

これはもしや花粉症が始まったのかと、

恐る恐る毎日を過ごしております。

 

一年中夏と秋を繰り返して欲しいものです。

 

さて、

本日ご紹介は、こちらの作品。

 

グアダルーペ タトゥー ブラック&グレー

 

グアダルーペのタトゥー◎

頭身のマリアのデザインですね。

 

今回は、黒を貴重に艶やかな雰囲気になるように、

仕上げてみました◎

 

腕や脚側面などの細長い部位に、

丁度良く収まるデザインです^ ^

 

服の模様や背景が細っかたりしますので、

男性の肘から手首までに合わせたサイズで、

5〜6時間の施術で完成です◎

 

続いて、

 

チカーノ タトゥー スクリプト 女性

 

膝下前面にチカーノメイクの女性と、

お面、文字を合わせた大きなチカーノタトゥー。

 

女性は笑いを、お面は泣きを、

2faceを表現しております◎

 

チカーノ お面 2face タトゥー

 

すねを跨いでおりますので、

ぐるっと見渡すと全体像も見え、

色々な角度から色々な要素が見えますので、

眺めていて面白いデザインだと思います。

 

遠方から数回に渡って通い頂きました。

お疲れ様でした^ ^

 

打ち合わせやデザイン制作のご依頼を経て、

只今急ピッチでデザイン製作中です。

 

お待たせしているお客さん、

もう少々お待ちくださいね!!