リアルめタッチのタトゥー

こんばんは!HARUです。

 

 

 

本日はリアルめなタッチのタトゥーをご紹介しようと思います(`・ω・´)

 

 

 

1つ目はアダムの創造のタトゥー。

 

アダムの創造 タトゥー

 

男性の内側肘下に名刺サイズほどです。

 

 

今あるタトゥー、今後増やすタトゥーのバランスを考えながら大きさを決めていきました^^

 

 

手指の細かい陰影を表現するのにこだわりました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

2つ目はジッパーのタトゥー。

 

ジッパー タトゥー

女性の外ももに20cmほどの長さです。

 

 

 

リアルかつ、バイオメカが好みのお客様で、とにかくリアルに!というのがご希望でした。

 

 

脚を伸ばしてる時と、曲げた時で表情が違って見えてとても可愛いです⸜❤︎⸝‍

 

 

 

次回、ジッパーの中にHRギーガー風のパイプや歯車を入れていく予定…

 

 

数年ぶりのタトゥーだそうで、喜んでいただけて何よりです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さて、明日は大雪と聞いて今から既に震えております()

 

 

皆様、お足元、交通、そして体調にはどうぞお気をつけくださいませm(_ _)m

 

 

では、本日はこの辺で(´人`)