腕一本◎祈りの手,天使,クラウンガール。。。

KANです。

 

 

ブラック&グレーの腕一本、

彫り進めた順番に紹介しますと

まずは上腕にプレイハンズ(祈りの手)と薔薇。

前腕(肘下)にクラウンメイクの女性、

脇下に文字(※これは見えていなくてすいません)

見ざる聞かざる言わざるに

インスパイアされたチョイ悪天使たちと王冠。。。

 

プレイハンズ、天使、クラウンガールのタトゥー1

プレイハンズ、天使、クラウンガールのタトゥー2

最終的に腕一本仕上げたいというご希望でしたので、

それを大前提に彫り進めていきました。

袖先も和彫っぽくならないよう

淡いぼかしで〆。

 

プレイハンズ、天使、クラウンガールのタトゥー3

こういった進め方も悪くないと思います。

じっくり彫りたいものを吟味しながら

楽しめますから^^

最終的に違和感のないような

フルスリーブにするところが腕の見せ所でして、

今回も気に入っていただけて何よりでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さてさて、

オーストラリアは23日からワクチン接種済みであれば

入国できるようになり、

バンコクスタジオのあるタイは

2日間のホテル強制滞在があるだけ。

各国続々と開国(?)し始めましたね◎

 

日本の帰国時隔離措置(水際対策)は現在7日間。

これがネック!

これがさらに短く、もしくは無くなった時に

バンコクへ行こうと思ってまして、

今月も21日以降、小さな期待を胸に予約を入れていない状態。

でもオミクロンはもう少し長引きそうなので、

おそらく今月も日本で仕事をすることになるかも。。。

 

予約を解放する場合、

Twitter(@strokerkan)にて告知いたしますので

ご確認ください。

引き続きよろしくお願いいたします。