R.I.P マック・ミラーのタトゥー

SHUNです!!

 

本日、ご紹介の作品はこちら◎

 

マックミラー mac miller ポートレート タトゥー tattoo

 

Mac Millerのポートレートタトゥー。

リアルな質感で彫らせて頂きました◎

手首から肘にかけて大きいデザインです。

3時間×2回の施術で完成させて頂きました◎

 

マックミラー mac miller ポートレート タトゥー tattoo

 

後ろはこんな感じ。

文字と煙も絡ませてアレンジさせて頂きました。

 

 

去年9月、若くしてこの世を去ってしまいましたね。

音楽も有名な曲ばかり、ファンの方も多いのではないでしょうか?

 

表向き偉大な成功者で何不自由なく幸せに見えても、

人はそれぞれ色々苦しいことを抱えているものですね。

 

彼の目の奥に映る孤独感のようなもの、

とても解る気がしてならないです。

 

いなくなってしまった人たちの分も、

精一杯生きないと、最近想う教訓です◎