R.I.Pお父さんポートレートタトゥー

SHUNです!!

 

本日ご紹介はこちら◎

 

ポートレートタトゥー タトゥー リアル

 

お客さんの父さんをデザインした、

ポートレートタトゥー◎

 

横須賀に来ている外人の兵士のお客さんへ、

今は亡きお父さんを彫って欲しいとご依頼頂きました。

 

 

優しさの滲み出た大らかな表情と、

しっかり生えた髭を表現する為、

頑張らせて頂きました◎

 

 

この転写の状態では想像がつかないと思いますが、

ここから段々と立体になっていくのは、

彫っていても楽しいし完成が待ち遠しくなります◎

 

外国の恥ずかしがらずに家族を大切にする文化、

精神や思いの強さって本当に素晴らしいと思います。

 

家族に『愛してるよ』って、日本人じゃありえなくないですか?

愛してるからタトゥーにして親父を彫ったぜ!って、素晴らしい。。。

 

完成して大柄な外人さんに、涙ぐみながらお礼言われると、

こちらも心から良かったなと思います。

 

『基地で見せたら皆んなお前のところに行くって言っていたぞ!』

と、有り難いことに宣伝して頂いたようですので、

怠けた英語力にまた磨きをかけていきたいと思います^ ^