写実的なタトゥー

キョウヘイです◎

 

先日、

突然にもこの世を去ってしまった、

格闘家山本KID選手。

 

彼のポートレイトのリクエスト。

山本キッド

「自分が彫っていいものか」

と悩んでおられましたが、

tattooは何よりも自分のためだと僕は思います。

 

急なリクエストでしたが、

できる限り、精一杯お応えいたしました。

 

こちらは進行中の背中一面のジョーカー

ジョーカー

ポートレイトをメインに、

面積の大部分を笑い声で。

狂気じみた雰囲気が醸し出ています◎

次回左下へデザインの追加をして完成です。

 

こちらは、

大阪からお越しのお客さん。

ピンナップガール

前回、

「サイは振られた」

のメッセージを彫ったのですが、

今回は、ピンナップガールとサイコロを。

 

サイコロの目は特にリクエストがなかったので、

悩んだのですが。。。

 

サイコロって、6面のそれぞれ対面を足した数は、

7になるんですよね。

 

2,3,4,5の面を描き、

なんとなく縁起がいいかなと、

上の面は1ゾロに◎

 

次の日は丸一日空けて、

東京観光とのこと。

楽しめたでしょうか(^^)