懐中時計・薔薇・雀

こんばんは◎

Takutoですm(_ _)m

 

今日は懐中時計と薔薇。

ブラックアンドグレーデザインです。

・下の薔薇は前回施術で仕上げた為ヒールドです。

施術中のお話、、

お客様と自身の年が1つしか

変わらないのですが、

なんだか地元の後輩の子と

話しているようで、

勝手にお兄ちゃん

気分だったのですが(⌒-⌒; )

(勝手にすみませんw)

 

他愛もない会話をしていたら

なんと2児のパパm(_ _)m。

最近は若いパパ、ママが

多いですが、当たり前ではないですよね。

本来ならば、遊びまくりたい歳なはず、

ですがそんな事よりも、

大切な家族の存在や幸せな時間、

様々な責任と抱える悩み。。

年上ながら学ぶ事がたくさんありました。

時計には子供の生まれた時間、

次回は名前を前腕にとの事◎

引き続き宜しくお願い致します。

帰りの際の彼の背中は

誰よりもデカく、逞しい背中に見えました。

カッコイイ。。ヽ(;▽;)ノ

お疲れ様でした。

 

話は変わりまして

先日、先輩彫り師 ちひろさんに

おタトゥー(お誕生日タトゥー)

頂きました♪(´ε` )

デザインは、浮世絵。

歌川広重さんの雀のデザイン。

首にタバコサイズ位でしょうか◎

 

単刀直入に言いますと痛いです。

普通に痛いです。

はい、w

見習いの頃、

一度勉強の意として

彫って頂いた事があり

役1年程振りに彫り師として。

首だったので彫りは

見れませんでしたが、

デザインのサイズ感や

首に当たるマシンの振動、

彫る時の体制など、

学ぶ事は他にもたくさんありました^ ^

ちひろさん

ありがとうございました。

 

11月突入、

寒さも本格的になってきました。。

インフルエンザや、

しつこいようですが、

引き続きコロナウイルス対策。

皆さん御身体には気をつけて

お過ごしください◎

 

以上、Takutoでした。