Anatomical heart man, 心臓男のフラッシュ☆

 

 

EMMIEです。

 

 

かなり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

昨晩横浜みなとみらいを一望できる大桟橋でのんびりしていたらあまりの寒さに凍え上がり、冬の訪れを強制的に自覚させられた気分です。

 

 

まだまだ暖房をつけるタイミングがわからないわたしです。

 

 

 

 

本日はアメリカントラディショナルなフラッシュをご紹介☆

 

心臓頭の男

 

頭が心臓なジェントルマン。

 

センチメンタルな夕日を心の中にしまいこんで、「ぎゅっと胸が締め付けられる美しい思い出」をテーマに描きました(*^^*)

 

 

約15cmほどの大きさで描いたのですが、まわりに装飾を加えて大きくしてもかっこいい気がします☆

 

 

 

そうそう、「心臓を彫りたい!」って方多いと思うんですが、英語で”Heart Tattoo”って調べると、ハート♡がたくさん出てきちゃう…って方、”Anatomical Heart Tattoo”で調べてみるともっとたくさん出てくるのでオススメです!

 

“Anatomical”は「解剖学的」という意味。

欲しい心臓がヒットするはずです☆(欲しい心臓て)

 

 

 

 

「頭が心臓」といえば、実は好きな漫画からモチーフを持ってきた絵だったので、連想してくださった方とか…いたかな…(^▽^)

 

 

しん

 

どこまで読んだか忘れたけど、いつのまにか完結していたらしいので次の休みに漫喫でも行こうかな〜。

 

 

 

では☆