折り鶴・ホーンテッドマンション・ワンポイントカラー作品◎

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、

女性に仕上げたカラー作品◎

 

こちらは、脇腹へ折り鶴。

折り鶴 折り紙 水彩タトゥー

以前彫らせていただいたお客さん。

 

ふらりと寄っていただいたタイミングで、

ちょうど夜に空きがあったので、

そのまま施術◎

 

水彩の雰囲気は、

特に決めていたかったご様子ですが、

幾つかのパターンをお見せしながら、

進めていきました(^^)

 

 

こちらは以前、

映画シャイニングをモチーフとした、

デザインを彫ったお客さん。

 

今回は

足首へホーンテッドマンションのキャラクター。

 

「ドクターマーチンの8ホールを履いた際に、

綺麗に見える位置で」

 

とのリクエストから、

実際に靴をはきながら

位置決めを◎

ホーンテッドマンション ゴースト

今後は足首周りに、

仲間を追加していくイメージだそう◎

 

映画関連のデザインがとても嬉しいです(^^)

 

__________

可愛らしいデザインが続いたので、

なんとなく可愛らしいお話を。

 

先日、

見習いの子から頂いた、

ハリネズミのぬいぐるみ。

ハリふわ

(検針済み。。。?)

 

ちょうど飼っているハリネズミの、

友達を探していたところの、

嬉しいプレゼント◎

 

この数日後、

以前彫ったオーストラリアのお客さんから、

「お礼に」

と送ってもらったのは、

コアフワ

可愛らしいコアラのぬいぐるみ!

 

ぬいぐるみを貰う経験もなかなかないので、

面白いなー

と感じていると、

 

今度は別の方から、

ハリネズミとパンダのぬいぐるみをいただきました笑

ドクと愉快な仲間達

殺風景だったドクさんの部屋も、

愛くるしい仲間に囲まれて、

賑やかになってきました。