original tattoo flash

こんにちは。

ANDYです。

 

今日はまたまたアートワークの紹介をさせていただきます!

 

本日はこちら!

 

 

今回のお気に入りは、おむつを履いた赤鬼の様な見た目のこの子!

 

 

皆さんも何処かで見かけたことはあるのではないでしょうか?

この赤鬼の名前は、「ホットスタッフザリトルデビル」

 

アメリカのコミック「HOT STUFF」に登場するいたずらっ子の悪魔のキャラクターです。

 

人気を博したのは1970年代、当時はスパイダーマンやバッドマンと並ぶほどの人気があったらしいですよ。

 

可愛かったので、ブースに飾る為にアナログで水彩ペンを使って描いてみました!

 

 

同じ絵ですが、やはりペンを使って紙に書くと雰囲気がでていいですね〜!

 

いつも紙に書くときは、コピックを使って書きますが

 

今回は使ったことのない水彩ペンを使用しました。

 

紙にインクが染み込む感覚がいつもとは違い、色をつけるのが難しかったですが、やはり紙に絵を描くのは楽しいです!

 

これからはデジタル絵ばかりでは無く、ペンで描いたのフラッシュもたくさん描いていこうと思います!

 

こちらのフラッシュもANDYのインスタグラムに載っているので、よろしければぜひご覧ください!

 

以上ANDYでした!