タコ・ヤモリ・ホヌ・花タトゥー☆

ちひろです。

 

毎日、毎日、本当に暑い(**)

 

暑いのは苦手ですが、

夏の夜が大好き。

 

帰り道の風が気持ち良いので、

ゆっくり帰宅しています。

 

最近の仕事後の

楽しみ&リラックスタイムです。^^

 

 

本日はカラーレスな女性のタトゥーを

ご紹介いたします☆

 

太ももに、蛸と、碇。

 

蛸タトゥー

 

 

日本では、8本の足から末広がりを意味したり、

吸盤で何でも掴む(夢を掴む)など、

縁起の良いお話がいくつかありますね。

 

イメージは、人それぞれ様々。

 

どんなストーリーが込められているのでしょうか☆

 

腰に、月とヤモリのデザイン。

 

ヤモリ月トライバル

 

ヤモリが大好きとのお話から

尻尾で、こっそりハートを描いた所、

とても気に入っていただけました♡

 

足首にアンクレット。

 

チャームは、プルメリアとホヌ。

 

アンクレットタトゥー

 

今の時期のサンダルとの相性を

イメージしても、とっても素敵だなぁと。^^

 

海の似合うデザインですね♪

 

肩甲骨に薔薇。

 

いただいたリクエストから、

華奢なラインにこだわって仕上げています。

 

薔薇タトゥー

 

小さくサラサラっと書き留めたような

文字も大事なポイント♪

 

肌に透けるような淡さであったり、

サイズ感や、線の太さ。

 

黒色の存在感にこだわってみるのも、

楽しみ方の1つですよね。

 

部位様々に、イメージしてみてください。(^-^)v