EMMIEから皆様へ新年のご挨拶…☆

 

 

EMMIEです。

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます(*^^*)

 

2010年代が終わり、期待に満ちあふれてやってきた2020年。

しかし思ってもみなかった暗雲立ち込め、四季を感じることもなくなすすべもなく飲まれながらに生きていた1年は本当にあっという間で、振り返ってみてもなんだかぼんやりとした記憶として蘇ります。

 

私個人としてはいろんな転機がありましたので、不十分さゆえの悔しさも残しつつ実りある1年としてのポジションにはなったんですが、医療従事者の方をはじめ、渦中にて多く苦しんだ方にはさぞ大変な年だったかと思います。

 

 

なによりも労いが必要だった1年、皆様本当におつかれさまでした。

2021年はより笑顔の多い年になることを切に願います。

 

 

 

 

さてわたくしはといいますと、実は昨年末人生で最大級に体を壊しまして年末年始は生きながらえるのに必死だったわけですが、改めて家族・知人・そして身を置いた環境に恵まれていることを心から感謝しての年越しなりました。

 

若輩者とはいえ、まあまあのいい歳になってようやく人のありがたみに気づくのもどうかと思うのですが、おかげで引き続き両足で立てていること、本当にありがたい限りです。

 

 

2021年は恩返しの年になれば…。

いえ、毎年そうしなさいって話なんですけどね。

 

愛を持って過ごせたらと思います。

 

 

 

 

さて、ストローカーも年末年始のお休みをいただきまして、昨日より元気に営業を再開しております。

首都圏は再び非常事態宣言発令へと緊張感が高まり、感染対策にもより一層気をつけていかなければいけないところです。

 

 

皆様のご協力あっての日々。

引き続き対策へのご協力をお願いできれば幸いです。

 

 

 

ストローカーは今年、いろんなことに挑戦をしていくつもりです。

 

横浜はスタジオも大きくなりましたし、こちらから18年目の春を迎えに行ってやるくらいの気概でチャレンジしてみるのも悪くないと思いませんか?

 

春が来ないなら、春を迎えに行くまでです。

豊臣秀吉にならってホトトギスを鳴かせてやりましょう。

 

 

 

そんな2021年、どんなことが待っているやら。わくわく。

 

改めて、本年も引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い致します。

横浜・町田スタジオ共に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

謹賀新年

 

では☆