My bro☆

My bro☆

KANです。
彼との出会いはちょうど4年前。
ふらりスタジオにやって来て、tattooインクを分けてくれと。。。
彫師ではないようで、自分でtattooビギナーキットを買ったものの、インクが足りないとのことでした。
そんな事言われたのは、もちろん初めて。
彼の趣味はハーレー、tattoo….etc。
親しくなるのに時間はかかりませんでした☆

Do it yourself。。。
バイクのカスタムもtattooも自分でやってしまうーーヽ(;´ω`)ノ
生粋のカナダ人。
が、tattooはそんなに簡単ではない。
しかもビール片手に自宅で彫ってしまうから、左腕のtattooはかなりワイルド(汗)
自分と知り合った頃に彫った左腕のリメイクの相談を
直にペンで描きながらK-sukeと打ち合わせ==の図。

余談ですが、英語のメッセージtattooを彫る方いますよね?
詩的なフレーズや文法の間違いなどは、彼に電話して確認しています。
日本語からの翻訳フレーズじゃあ、カッコ悪いですから。。。v(^-^)v
カッコ良くなるといいね、Kenny。
*☆*:;;;:*☆*:;;;: