映画モチーフのタトゥー紹介♪ / 6月の滅菌テストも無事クリア!

 

 

EMMIEです。

 

最近はゲリラ豪雨が増えてきましたね…

季節柄なんで仕方ないのでしょうが、お出かけの最中に突発的な雨に降られると落ち込みますよね。。。

 

雨の日は、低気圧でぐるぐる〜とめまいがする人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

酔い止め、オススメですよ!

 

 

 

さて、ようやく梅雨入りした関東。

なんだかんだ、雨の日は結構好きです。

 

「雨に唄えば」という映画をご存じの方は多いのではないでしょうか?

英題は”Singin’ in the rain”。

無論、生まれる前の映画です(1952年公開なのでストローカーの彫り師は誰もが生まれる前ですが(笑) )。

 

ストーリーをよく覚えているかと言われたらそうでもないのですが…

大の大人が土砂降りの雨の中、傘もささずに踊り狂うあのシーンは、子供ながらに当時から夢でして…。

「大人になったら絶対やる!!!」と決めていましたが、まあ大人になったらできるわけないですよね。

 

 

…やっちゃダメかな(職質待った無し)

 

 

 

 

 

とまあそんなわけで(笑)、映画に関するデザインをご紹介♪

 

バック・トゥー・ザ・フューチャーより、「デロリアン」♪

Dance of Death・BTF・Delorean

2015年10月21日、16時29分でしたっけ?

その時間に実際に未来に到着するように、一人大学の図書館で映画を見たのはいい思い出です…。

私も大好きな作品の一つ( ´ ▽ ` )

 

The Shining より不気味な双子…

MovieTattoo~「The Shining」 BlackWorkTattoo

ホラーはからっきしなのでみたことはありませんが、有名な作品ですね!

 

有名といえば、こちらも!

ハーレイ・クインとジョーカー

ハーレイ・クインもジョーカーも人気のモチーフですね!

ご依頼を多くいただきます♪

 

 

 

個人的に感動したのはこのご本人様との対面でしょうか?

ジム・グース

素敵なお話…(T T)

 

 

 

好きな映画や小説、作品、俳優さんのタトゥーっていいなと個人的に思います( ´ ▽ ` *)

私自身はテレビも映画も全然見ない人なので疎いんですが、「雨に唄えば」と「RENT」、それに「天使にラブソングを」モチーフのはいつか入れたいナァ。。。

あ、「Grease」もいいな〜。

 

楽しみにデザインでも起こそうと思います♪

 

 

 

さて、6月も早くも最終週に差し掛かりました。

時の流れの速いこと速いこと…。

 

今月の滅菌テストも無事クリアとなりましたので、ご報告です♪

今回はカワウソに持ってもらいました。

 

滅菌テスト1

 

滅菌テスト2

 

 

来月も衛生管理を徹底し、皆様をお迎えできたらと思います♪( ´▽`)

 

 

では☆