ジム・グース

ちひろです。

 

1979年公開のマッドマックスと言う

アクション映画。

 

 

これは、去年末のお話なのですが、

ジム・グース役のスティーヴ・ビズレイ氏が

来日する!と言う事で、

この映画をこよなく愛するお客さんから、

グースの似顔絵などのリクエストをいただきました。

 

tattoo似顔絵

 

来日イベントに合わせて

彫り進めたその数ヶ月後。。。

 

 

似顔絵のご本人、スティーヴ・ビズレイ氏との

2ショット写真を送ってくださいました。

 

とにかくタトゥーに感動してくださったそうで、

ご機嫌にサインも書いてくれたのだそう☆

 

 

これはお客さん私物のグースと

全く同じライダースジャケットです。

 

日頃のファッション、バイクからも、

どれ程お好きなのか重々承知していたので、

今回の写真を送っていただいた時は

もぅ、、、感動しちゃいました。

 

イベントが去年の事で、

本当に良かったですね、とお話しつつ。

 

早くまた、こんな事を楽しめる日が

こないかなぁ、としみじみ思います。

 

因みに、映画ですが、

車、バイクについてはかなり無知な自分でも、

素直に「かっこいいー!」と思いました。

 

唯一知っている【KAWASAKI】のバイクが

多く出ているので、親近感が。

 

特に男性は、お好きな方が

多いのではないでしょうか☆