ブラック&グレーの下絵

こんにちはTakutoです〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今回はブラック&グレーの下絵を

描いてみました。

 

一つ目は天使と筆記体のデザイン。

特にこだわりはなく

好きな感じで描いてみました◎

箇所は男性だと胸あたり

女性だと腰辺りでしょうか(._.)

 

続いて狼のブラック&グレーの下絵

背景は雪山と月

狼単体でも十分迫力のある

デザインですが少し背景を付け足すと

ストーリー性が感じられるかと

思いつけてみました◎

実際に実寸を図って作ったので

オレンジのマッキーが。。。

すみません(⌒-⌒; )

箇所は前腕辺り。

やはりブラック&グレーは不滅ですね。。

 

話は変わり、

雑談にはなりますが

お付き合い下さい(⌒-⌒; )

自身の右腕の話。

基本トラッド系で埋めていっていて、

小さい隙間気になるなー。。

と先日ボソボソ独り言を言っていたら

先輩彫り師AYAKAさんが

埋めてあげるよ!と

言ってくださり

営業終了後

隙間産業開始。

約1時間程で完成。

500円玉ほどのサイズでハエです◎

小さいながらも存在感のあるカラー。

とてもお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

AYAKAさんありがとうございました。

 

以上Takutoでした◎