鏡文字・ポリネシアン・波のトライバル

ちひろです。

 

ここ最近は暖かかったり、

急に寒かったり。。。

 

スタジオのエアコン設定も、

悩んでしまいます(^^;)

 

朝夕で調節しているのですが、

寒かったりしたら、言ってくださいね^^

 

 

本日は、黒一色で仕上げた作品をご紹介☆

 

こちらは、男性の胸元から、腕にかけての

オールド・イングリッシュ。

 

バランスを決めるのが、少々難しい部位でもありまして。

 

男性胸文字

 

様々な角度から一緒に確認しつつ、微調整。

1番、しっくりくる所で決めました。

 

文字を反転させているのは、

鏡の前に立った時に、ご自身が読めるように(^^)

 

 

男性の二の腕に、ポリネシアンの巻デザイン。

 

打ち合わせでは、様々な紋様を見ながら

お客さんの好きな形を探してゆきました。

 

ポリネシアントライバル

 

手描きで描いた白抜き紋様と、

パソコンで作成した均一な紋様。

 

5時間程の施術で、

細かく仕上げてゆきましたよ(^^)

 

 

女性の足首に。

 

おだやかな海の、波をイメージしたワンポイント。

 

女性ワンポイント足首

 

とても抽象的なデザインではありますが、

波と言われたら、何となく波に見えてくるかも?

 

そんな曖昧な感じが、今回の

リクエストの大切な部分です(^-^)

 

 

お客さんならではの、感覚と目線に

こだわった3作品をご紹介いたしました♪