目玉おやじと鯉の和彫り。。。

KANです。

 

 

今日は少し珍しいモチーフの和彫りですよ。

日本在住の白人男性、

袖三分の鯉、そして胸に蓮。

さらに”目玉おやじ”も入れたいとのリクエストでした。

 

 

腕には体格に合わせて大きめの鯉を、、、

短めの三分袖でも工夫すれば大きく彫れます。

 

鯉和彫りタトゥー

 

胸には蓮、

その中で目玉おやじが風呂に浸かる。。。

 

目玉オヤジ和彫りタトゥー1

若い人は知らないかもなぁ,,,と思っていたのですが、

最近まで地上波テレビで放送されていたんですね。

来年には劇場版も公開されるとか。

なんとタイスタジオのスタッフも知っていました^^;

 

今まで一度も彫ったことの無いモチーフでしたし、

和彫りに組み合わせることなんて考えもしなかったので

とても良い経験ができました。

First and Last!

これを彫るのは最初で最後だろう!

お客さんも笑いながら話していましたよ。

 

クリスさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして奥様、毎度通訳ありがとうございました。