春の訪れ/カトレアのタトゥー

春の訪れ/カトレアのタトゥー

 

 

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

 

 

夜も凍える寒さではなくなり昼間はポカポカ陽気になって来ましたね。

 

 

 

 

 

スタジオにも小さい春が……❁

 

 

 

 

エリカさんが持ってきて下さった梅も花が咲きました。(梅じゃなかったらごめんなさい( ´ºωº `))

 

 

 

スタジオにお花や緑があるだけでなんだか明るい雰囲気になる気がします。

 

 

 

ということで今回はお花のタトゥーをご紹介。

 

 

カトレアと弓矢。

 

 

 

 

女性の鎖骨下にはタバコ箱サイズほどです。

 

 

持ち込みデザインをお客様のご希望のお花と、部位に合わせてアレンジしました。

 

 

 

鎖骨下ということもありデザインの配置にとてもこだわりました。

 

 

 

 

色のバランスも可愛いと思います。

 

 

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした◎