ライオン・パンサー◎ビッグキャットタトゥー

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、

ネコ科の2作品。

 

 

まずは、

百獣の王様ライオンを、

ふくらはぎ目一杯に仕上げた、

こちらの作品◎

bigcat-lion1

王様の風格漂う凛とした表情と、

まさに王の証の、

王冠がポイントですね◎

ライオンタトゥー

実はこちらは施術後1ヶ月経過し、

しっかり馴染んだ表情。

 

すでに反対のふくらはぎへ、

カスタム作品をスタートしておりまして、

その際に改めて撮影させていただいたもの。

 

色飛びもなく、

ハイライトで入れていった白も、

くっきりと残っていて、

一安心です♪

 

続いてこちらは、

先ほどひと段落いたしました、

ブラックパンサー。

 

panther

本来、「ぐわっ」と口を開けると、

どうしても目が細くなってしますが、

品のある眼は生かしていきたいとのことで、

オリジナルで描いていきました◎

 

ガラス玉のような動物の眼は、

描いていて本当に楽しいです(^^)

 

先ほど彫り終わり、

そのまま次回作品の打ち合わせ。

 

そちらは今までとは雰囲気を変えて、

和の作品。

 

気合を入れて描かせていただきます。

_________

普段から、

動物のリクエストをいただいた際、

積極的に実際の姿を見るようにしており、

休みの日は動物園に行くことが多いです。

 

先日のお休みは、

井の頭自然文化園へ。

井の頭自然動物公園

ですがタッチの差で、

入園時間が終了。。。

 

実は井の頭動物園はこれで4連敗中。

未だ中に入れたことがありません笑

 

さて、今月も後半戦♪

 

悔しさをバネに、

頑張っていきたいと思います!