ライオンと女性・イーグル・フラガール◎トラディショナルタトゥー

  キョウヘイです。

 

本日はトラディショナルタッチの作品の、

ご紹介です◎

 

ライオンと女性。

ライオン 女性 ピンナップガール タトゥー トラディショナル

それぞれのデザインを、

どう組み合わせようかというお話から、

打合せスタート。

 

幾つかの候補があったのですが、

 

「無慈悲な状況」

という案をいただき、

「それなら襲われている感じにしましょうか?」

 

と提案したところ、

気にいっていただけました◎

 

 

こちらは,

女性の前腕へイーグル。

 

今までに数点の作品を、

担当させていただいており、

 

今回はサイズが大きめでしたので、

合わせて太めのラインで◎

イーグル ワシ タカ タトゥー トラディショナル

シンプルなデザインなので、

太めの線が映えますね(^^)

イーグル ワシ タカ タトゥー トラディショナル2

 

女性の前腕にこのサイズのオールドスクールは

グッと来ますね。

 

フラガール。

こちらも常連のお客さん◎

フラガール ピンナップガール タトゥー

「バキッとカラーで」のリクエスト通り、

バキッとカラーで◎

 

最初に

「フラガールを彫りたい」

とおしゃっていただいてから、

4年近く。

 

間に他のものを進めながら、

ぶれることなく当初のイメージを形にできました◎

 

すでに12月のご予約もいただいており、

そちらも楽しみです(^^)