手描きっぽく、、、♪

ちひろです。

 

耳元に仕上げた文字のタトゥー。

 

こめかみ付近にエッジの効いたラインが

今回のデザインのキモ。

 

 

スペルも絶妙でしたね!

そんなお話をしつつ、次回は

反対側にどんな感じでいきましょうか☆

 

耳裏は、痛みの少ない部位ですが

耳上は、痛みが強いのが不思議(^^;)

 

本当に、お疲れ様でした!!

 

女性の太ももに仕上げた

手描きっぽい線画の目と星。

 

目タトゥー

 

ご持参されたロゴデザインを、

出来る限り表現出来るよう、

細かく彫り進めてゆきました。

 

ショートパンツから見える表情も

イメージしながらバランスを決めていますよ♪

 

海外のお客さん。

 

こちらも、ご持参されたイラストを

出来る限り忠実に、というお話から

とても細かい作業になりました。

 

 

夜の山奥、木の下でリュックを足元に置いて、

ほっと一息休んでいる死神さんかな?

 

英語だったので、細かい部分まで

聞き取れていませんでしたが、

とても気に入っていただけた事は

確信できました(^-^)

 

ここ最近、引いているアウトラインは、

すごく細かったり、すごく太かったり。

 

いただくリクエストから、

様々に引いております。

 

針、マシンのセッティング、マシンの種類。

 

悩みながらも、毎回、慎重に

チョイスしておりますよ!(‘へ’)>