英語、漢字、数字、文字のタトゥー色々

SHUNです!!

 

寒いです!!

本日は、

窓の外に雪がちらほらしているのを、

横目に施術しておりました。

 

場所によっては、

積もったところもあるのではないでしょうか?

 

夜遅くまで外を移動する方、

気をつけてくださいね。

自分もバイクで滑らないように、

慎重に帰宅しようと思います。

 

さて、

本日は最近彫らせて頂いた、

文字のタトゥーを色々◎

 

英語 タトゥー 筆記体

 

太ももに崩した筆記体。

ボブ・マーリーの有名な言葉。

シンプルにさり気なくが、

女性の文字のタトゥーには、

良い具合にピッタリです◎

 

漢字 タトゥー

 

男性の胸板には、

太く力強い漢字が良く映えます◎

 

習字で書いたような書体から、

カチッと角ばった書体まで、

漢字の書体も色々ご用意がありますよ。

 

数字 タトゥー

 

細い線で、

数字と×印をデザイン◎

 

細い線も、

女性の細い腕なら、

綺麗に納まりますね。

 

筆記体 タトゥー

 

以前彫らせて頂いた、

イーグルのタトゥーの隙間に、

文字とフェザーを追加。

 

空いている隙間に合わせて、

文字数を考慮して数ある書体から、

行数、幅などを調整して、

バランス良く文字を入れることが可能です◎

 

文字 タトゥー 下絵

 

ギャングスタ系文字のデザインも、

製作中。。。

 

色々な文字のタトゥー、

承ります^ ^

 

お気軽にご相談くださいね◎