小さなワンポイント・カバーアップ

ちひろです。

 

本日は女性に仕上げた、

ワンポイントカバーアップ作品を☆

 

1円玉サイズ程のアザを

カバーしたいとのリクエスト。

 

 

モチーフは、蓮と梵字という事で

花びらで大体が隠れるよう、

バランスを考えてゆきました。

 

アザカバーアップタトゥー

 

紫色がお好きという事で、

アザと馴染みがよく、自然に

カバーが出来ました。

 

梵字蓮タトゥー

 

500円玉より、1まわり程大きめかな?

1時間程の施術で完了です。(^^)

 

小指に、昔ご自身で彫ったとの梵字のカバーアップ。

 

リクエストのモチーフは蝶。

 

 

女性の小指はとても細いので

複雑なデザインを描く事が出来ません。

 

既にあるラインを生かしながら

1円玉サイズ程の蝶を描いてゆきました。

 

 

指はインクの入りが悪い部位です。

 

施術の1ヶ月後、

仕上がりをチェックさせていただき、

若干、薄い部分が出来ていまして、

そのタッチアップも完了しています(^-^)

 

デザインに制限があるカバーアップですが、

出来る限り、理想の絵、サイズに近づけて

仕上げてゆきたいと思っています。(^-^)