9月の待ち受けですよ!

アヤカです(_ _)

 

本日のブログは

待ち受けデザインのご紹介。

9月を担当させていただきました。

 

2020年9月彫師タトゥー下絵待受画像

 

オオミズアオという蛾をメインに

セミを2匹と、夏の虫がテーマ。

 

中心は水面に浮かぶ工場を描いてみました。

これは個人的に、

水辺と工場ってすごく夏っぽいなー

と思ったからです(´∀`  )

 

色合いも相まって、

夏を感じる待ち受けに

仕上がったのではないでしょうか?

 

ダウンロードはこちらから。

ぜひ使っていただけたら嬉しいです。

 

さて、

前回担当させていただいた、

5月の待ち受けについて

ちょっとしたお話。

 

2020年5月彫師タトゥー下絵待受画像

 

↓こちらの部分

 

 

見覚えありませんか?

 

もうお気付きの方も

いらっしゃるかと思いますが、

 

 

ヒロポンの広告をリスペクトし、

旗の部分を鯉のぼり風に

アレンジしておりました◎

個人的にもお気に入りのデザインです。

 

次回は冬頃に担当予定、お楽しみに!