女性に仕上げた鯉・龍魚

ちひろです。

 

お仕事の都合でアメリカから

お越しのお客さん。

 

肘下に色鮮やかに、

鯉と桜のリクエストをいただきました(^^)

 

女性鯉刺青

 

既にあった、ハートのタトゥーとの

バランスを大切にする事も、

リクエストの重要ポイント。

 

鯉桜刺青

 

思い入れのあるデザインのようで、

ハートにぶつからないように

尾をデザインしていますよ♪

 

こちらは、龍魚。

 

こちらの方も、

海外からお越しいただいた方です。

 

龍魚

 

 

日本に1週間程、旅行に来るとの事で、

事前に、メールで打ち合わせをしていました。

 

【夢】という漢字も一緒に彫りたいとの事で、

様々な書体を提案した所、

即決で、今回の書体に決定しました。(^^)

 

私のぎこちない英会話力が

大変申し訳ないレベルなのですが、、、、

 

なんだか終始、賑やかで和やかで。

 

お客さんの柔らかい人柄に助けられ

とても楽しくお話が出来ました。

 

またいつか日本に来るとの事で、

その時は、肌に馴染んだ表情を

見せてもらうお約束をしつつ。

 

その、いつかの時までに、

英語の勉強をもう少し、、、!

 

レベルアップさせたいと思います!(‘へ’)>