カラーを使ったワンポイントタトゥー 名刺サイズ編

SHUNです!!

 

朝晩の冷え込みが一層増しましたね><

バイクを新調してアメ車に乗っているのですが、

エンジンがまずかかりません。

そして、いつもエンストしそうになります。。。(笑)

 

まぁでも、恋人は我儘な位が可愛いって言うじゃないですか?

可愛がりながら長く乗れるように、

面倒見ていこうと思います◎

 

本日ご紹介は、

名刺サイズほどのカラーインクを使ったタトゥー。

 

蛇 二匹 マリファナ タトゥー

 

男性のアキレス腱へ。

蛇とマリファナのタトゥー◎

 

茎に絡みついて、

対になっている蛇のバランスが良いですね。

 

葉っぱも鮮やかで深い緑のグラデーションで仕上がっています◎

 

3時間程の施術時間で完成です。

 

ビール トラッド タトゥー

 

ビールのトラディショナルスタイルタトゥーを、

男性の二の腕へ。

 

太いアウトラインとざっくりした色使いで、

ポップで可愛らしい雰囲気を出しました◎

 

なんだか眺めていると、

ビールが飲みたくなる美味しそうなタトゥーですね^ ^

 

1時間半程の施術で完成です。

 

パンサー ヘッド タトゥー

 

トラディショナルタトゥーの王道、

パンサーのタトゥー(顔のみ)

 

黒を基調として、

赤や黄色のカラーインクは、

アクセントとして使っています◎

 

鮮やかな赤が目を引きます。

 

2時間程の施術で完成です。

 

蝶 蝶々 リアル タトゥー カラー

 

女性の肩甲骨辺りへ、

青い蝶を◎

 

オレンジの模様が、

青との相性バッチリです。

 

下に影を入れてあげることで、

まるで肩に蝶が止まっているかのような質感へ◎

 

2時間程の施術時間で完成できました。

 

年末にかけてほぼ予約が埋まってしまいましたが、

施術が早く終わったりして、

その後からワンポイントの施術が彫れる空きが出来るかもしれません。

 

予約状況カレンダー

 

事前のご予約ですと、

なんとも言えないのですが、

当日に突然空きが出たりしますので、

諦めずにお気軽にお問い合わせください^ ^