inprogress tattoo

ちひろです。

 

ここ最近も、新たにカスタムが

続々とスタートしております。

 

女性の腰から腿にかけて。

 

鳳凰牡丹刺青

 

お尻、あばら付近が痛そうでしたね(^^;)

お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

他店作品に背景を付け足し。

 

ドル$薔薇

 

次回は肩から胸にかけてまとめてゆきます!

 

残りわずかなスペースに、

みっちり描いた蛇。

 

 

右胸、右腕のお話をしながら、

腕1本も、もうすぐ完成ですね。

 

今後の右の世界観もイメージしながら、

慎重に仕上げさせていただきます!

 

ここ最近は、サイズの大きい

絵のオーダーが続き、

やはり時間が、かかってしまいます(^^;)

そして、出来る限り時間をかけたいですしね。

 

お待たせしているお客さん。

順番に仕上げておりますので、

もう少々、お待ちくださいませ☆