Inprogressなタトゥー達

SHUNです!!

 

一気に寒くなりましたね。。。

夜中帰宅するときのバイクはもう辛い。

風邪ひかないで年内走り抜けたいです!!

 

本日は、現在進行中のタトゥーを、

ちらっとお見せします。

 

 

プレイハンズまで終わりました。

爪を長くして上の怪しげなピエロに合うように。

あと一回で完成です◎

怪しげにかっこよくしましょう^ ^

 

 

彼岸花をあしらった扇子が残り少しと言うところで、

区切りました◎

お客さんのご都合に合わせて少しづつ。

ゾンビの花魁。完成が楽しみです◎

 

 

好きな方はこのポーズですぐわかるのではないでしょうか?

先日、亡くなってしまいましたね。

生前のかっこよいマックミラーを、

さらにかっこいいアレンジで進行中です◎

 

 

アイパッドを手に入れて、

色々なアレンジや調整がしやすくなりました◎

電車の移動中や家でも絵を描くことが出来るようになったので、

溜まっている下絵もさらに加速させて頑張ります!!