インディアンスカル・ノーティカルスター

ちひろです。

 

男性の上腕めいっぱいに描いた作品です。

 

肩いっぱいに羽根。

 

インディアンドリームキャッチャー

 

前からみても、後ろから見ても。

 

上腕側面に収まるギリギリのサイズ。

 

インディアンスカル

 

迫力を大切にしたのは、もちろんですが、

スカルの悪そうな表情に対して、

装飾を、ふんわりとしたイメージで仕上げました(‘v’)b

 

黒い羽根、淡い羽根とドリームキャッチャー。

 

コントラストの違いがハッキリ分かる

馴染んだ頃の表情が楽しみです(^-^)

 

毎度の、長丁場の施術、お疲れ様でした!

 

また何かイメージが湧いた時には

いつでもご連絡くださいね♪

 

こちらは、女性の二の腕の内側に。

 

ノーティカルスターと、タイプライター調

文字のワンポイント☆

 

ノーティカルスター女性

 

立体感を意識して、薄墨で、

グラデーションをかけています。

 

小さいサイズなので、彫りたては

黒々しく見えてしまいますが、

 

こちらも、馴染んだ表情を

楽しみにしていただきたい作品です(^-^*)

 

1st tattoo、お疲れ様でした♪