i love 丹沢

i love 丹沢

KANです。
今日明日はお休みをいただき、キャンプへ。
若い頃はあまり興味がなかったのですが、
ここ5~6年はすっかりアウトドア派(笑)
丹沢のウェルキャンプがお気に入りです。

恋人同士にもファミリーにもおすすめ。。。(°∀°)b
広大な敷地が渓流沿いに広がっていて、
露天風呂やコテージも充実してます。
風呂には刺青お断りなどという野暮な看板もありません。

丹沢湖の先を行き止まりまで上った場所なので、
とにかく水が綺麗だし、緑いっぱい。
セミの声と渓流の心地よい水音の中でのビールは格別です。

夜は河原で薪を拾って、直火のキャンプファイヤー!
今日もちょっとだけ日焼けしてしまいました(汗)
サンオイルを塗って焼くことはさすがにしないけど、
楽しみながら自然に焼けてしまうことに抵抗はない。
自分あってのtattooだからね。
機会があれば、丹沢にも足を運んでみてください。
ホントおすすめです!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*