子供に伝える親父魂

子供に伝える親父魂

KANです。
昨日に引き続き、今日もお休み(_ _)
今日は暑かった(汗)
キャンプからの帰り道、
「ボート乗んぞぉ~」と丹沢湖へちょいと寄り道==。
息子も大きくなってきて、今回は男としての教育(?)しようかなと(笑)
息子の友達も一緒だったので、2人まとめてボート漕ぎの練習(*゚ー゚*)
「どのボートがいい?」
『あれがいい==』と指差したのは足漕ぎスワン。
「よ~し、OK!すみませ~ん手漕ぎボート1艘。(  ̄っ ̄)」
『え”ぇ~』
おまえたちの意見は聞いてみただけ==。
あんなモン、足回せば動く!
ボートの王道は手漕ぎなのだ!(笑)
はじめは、その不安定さにビビってた彼ら。
次第に試してみたくなってきたようで、ほい交代。
右へ左へぐるぐる回るだけ…
しかも水浸し…。
最後はなんとか漕げるようになってました。
チャレンジと自信は、いくつになっても大事です!

「彼女とデートした時にボート漕げなかったらカッコわり~じゃん?」
などなど不謹慎なアドバイス連発の成果かなOo。。( ̄¬ ̄*)

いっちょまえに足の組み方一緒だよ…。
こんな親父だけど、これからもよろしく。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆