HOTROD Tattoo。。。卍

HOTROD Tattoo。。。卍

KANです。
今年のKAN担当ブログは心機一転、
過去のストローカー作品の中から、
テーマ別にまとめてご紹介してゆこうと思っていますので、
よろしくお願いいたします(_ _)
第1回めは、元気の出るような「熱い」Tattooを。。。
アメリカのカスタムカーカルチャーにインスパイアされた
HOTROD(ホットロッド)系のTatoo!
それって何よ?という方もおりますよね,,,。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ハイ、こんなクルマたちのアメリカンカルチャーです☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
COOP(クープ)のデビルヘッド。
見たことある方も多いのでは?
Co-op生協では決してありません(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
ホットロッドといえば、炎です。
グリーンフレイムス。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
これも代名詞ですね、フライングアイボール。
デビルウイングにカスタム済みです。。。ちひろ作
$ストローカータトゥーの舞台裏
羽をマフラーにしちゃったり。。。
当然V8気筒、2in1の左右4本出しです。
わかりにくいですね、つい熱くなってしまいました,,,v(^-^)v
アメリカンな香りがして個人的にも好きなタトゥー。
昔は、アメリカのクルマ&バイク雑誌を見ては、
こういうTattooに憧れていたなぁ。。。。
自分の原点でもあります。
マニアックなオーダー&カスタムも大歓迎(笑)ですんで、
お待ちしております。。。!
今年も一年、「熱く」いきたいモンです。
よろしく。。。(^_^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆