お揃い水彩タトゥー

こんばんは!HARUです。

 

 

先日、友達彫り練習の時からお世話になっている友達がお客さんとして彫りに来てくださいました!

 

「デビューしたら絶対彫ってもらいに来るからね!^^」

 

とデビュー前から嬉しいお言葉をいただいており、本当に早速、そしてさらに友達まで一緒に来てくださって尚更嬉しい限りです(T ^ T)

 

 

 

 

 

そして彫ったものはこちら

 

ベニコンゴウインコ折り紙水彩タトゥー 

 

カワセミ折り紙水彩タトゥー

 

 

それぞれ、カワセミとベニコンゴウインコの折り紙をモチーフを、水彩画風のタッチで仕上げました。

 

 

カラフルで派手でありながら、繊細でとても可愛いと思います。

 

お揃いといっても別のモチーフで、水彩の飛ばし方にもそれぞれの個性が出ています。

 

 

二人共、とても気に入っていただけたようで何よりです^^

 

 

 

 

 

個性的なタトゥーが大好きな二人。

私のブースに飾ってあるフラッシュも今後入れたいそうで、今から既に楽しみです!

 

 

 

 

 

友達のありがたさ、そして彫りたい人、彫らせてくださる人がいてこそ彫師という仕事が成り立つということを改めて実感した1日でした。

 

今後も精進して頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

以上、HARUでした!