先日のお休みの日。

ちひろです。

 

先日のお休みの日は、

アヤカと2人で、町田の旭町の方までお出掛け。

 

行き先は、私が担当させていただいている

お客さんのお店の、床屋さん。

 

ずーーーっと前から、アヤカに後頭部の

タトゥーをリクエストされていたのですが、

お互い忙しくて、伸び伸びに。

 

アヤカ後頭部を彫るために、

ツルツルにして下さい!とお願いしまして。

 

満を持して、この度、

ようやく、リクエストに答えられる日が☆

 

 

以前仕上げたフレイムスが

綺麗にかっこよく馴染んでいるなぁと、

しみじみしている間に1発目。

 

この瞬間は、私、釘付けでした(笑)

 

下絵も持参していたので、絵に合わせて

丁寧に仕上げてくださいました。

 

 

余談ですが、絵のモデルは

【クロスジヒトリ】という

腹部からウネウネしたものを出す蛾です。

 

 

「そんな怖いもの、彫っちゃ駄目!」って

私も、タクトも、何回も言ったんですよ?

 

本人の強い希望で、後頭部びっしり

綺麗に仕上がったんですが。

 

数日経っても、、、

 

 

後ろ姿と正面のギャップに、

私、慣れませんでした。

 

写真は、ちょうどカサブタになった表情で

ちょっとモコモコした姿がまた良い感じで(笑)

 

しかしながら、私自身、床屋さんに入った事がなく。

人生初体験でして。

 

男らしくて、シブくてかっこいい空間に

少々、どきどきした楽しい一時でした。

 

Clippersさん

ありがとうございました(^-^)