般若と蓮、ファーストタトゥー

KANです。

 

 

般若と蓮のお客さん、

先日無事完成しました。

8月末にスタートしてちょうど2ヶ月,,,

結構早いペースかと思います^^

 

蓮文字、胸、タトゥー

成功を意味する漢字を彫りたいとのことでしたので、

「大成」を蓮の上に。

早く仕上げたいというお客さんの意向に合わせ

蓮の色入れして4日後、

一気に般若の色入れまで進めました。

 

タトゥー、かさぶた、治り

当然、術後4日の蓮は

まだ完治していなかったのですが、

ほぼかさぶたが取れているというぎりぎりセーフな状態。

 

般若の色は黄色ご指定。

少しだけアレンジさせてもらい

赤からのグラデーションにしたのですが、

気に入ってもらえて良かったです。

 

般若袖五分、タトゥー、刺青

和彫りは脇下をV字に空けることが多いのですが、

そのスペースにお守りが人気でして

彼は「母」の漢字を中央に。

 

お守り、タトゥー、刺青

ちょっとしたアクセントになるし

普段あまり見えませんから、

お守りという選択肢もアリだと思います。

 

 

さて昨日帰国し、

横浜スタジオでいつも通り仕事を再開しておりますよ^^

11月もどうぞよろしくお願いいたします。