GW後半の予約状況

GW後半の予約状況

KANです。
今週末から4連休ですね。
スタジオは通常通り営業予定==。
予約状況としては、彫師にもよりますが、
各日まだ1~2名分空きがあるといった感じでしょうか(_ _)
「仕事などでこの連休しか時間がとれねえぞ!」だったり
「GWにファーストtatttooを…」などなど、
新たな一歩を企てて(笑)いる方、
デザインによっては当日施術も可能な体制でおります☆
アフターケアもまだまだ楽な時期ですから。
ご来店お待ちしております。。。。
青い空に鯉が悠々と泳ぎ、
澄んだ風がなんとも気持ちの良い連休になりそうっすね。
全国的に天気もGOODだそうです。
事故やケガには十分注意して、
楽しいGWをお過ごし下さい—-y(^。^)。o0○