拳銃&銃剣・フクロウ・ブラックアンドグレー

キョウヘイです。

 

本日はブラックアンドグレーのtattooを、

2作品のご紹介いたします◎

 

まずは実物大で描いていった、

拳銃と銃剣。

gun-realistic

ふとももがたくましい方でしたので、

筋肉の凹凸で歪んでみえないよう、

まっすぐ見えるバランスを

慎重につくってゆきましたよ。

gun-realistic2

A4用紙にほぼいっぱいの実物大サイズ。

なんとも言えない存在感です。

 

グッと握れそうな立体感、

鈍器としても使えそうな重量感、

無機質な光沢を意識しながら、

2回に分けてゆっくり進めさせていただきました◎

 

 

Nさん、お疲れ様でした(^^)

 

こちらは

一年ほど前にラインまですすめていったフクロウ。

owl-tattoo2

ウトウトと眠そうな目線の先は、

ぼんやりと光る蝶々。

owl-tattoo

どことなくのんびりとした雰囲気。

 

「周りからの評判もすごくいいんです♪」

 

との、ありがたいお言葉と、

次回作品のリクエストもいただき、

今から張り切っております◎

 

お疲れ様でした。

次回のデザイン、もう少々お待ちくださいね(^^)