マリア • 天使 & リボンのブラックアンドグレーtattoo

翼です。

 

昨日、今日と一気に冷え込みが厳しくなって、

なんだか急に真冬の様な空気感になりましたね、、、、。

今年も本格的な寒さがスタート。

うっかり風邪なんてひいてしまわないよう、

気を引き締めて参ります^^

 

さて、まずご紹介するのは本日の夕方に彫上がったマリア様、の顔。

マリア-mary-tattoo

ぱっちりとした目、

ポテッとした唇、

う〜ん、美女ですねぇ、、、、、。

こんなマリア様がいたら毎日でも教会行きます^^笑

 

お持ちいただいた絵を元に、

その写真は装束の部分が見切れてしまっていたので

想像で付け足して彫らせていただきました◎

 

リアルな質感がお好きなお客さん。

彫上がりもとても気に入っていただけましたよ^^

 

今回自分がこのマリア様を彫っている際にはRyo君も自分のブースに入り、

彫りを見みながらお客さんに勉強をさせていただきました。

彫っている所を見ると、手の動かし方やその他の所作などなど、

実践的な事柄を効率よく吸収できます。

 

Oさん、貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回の大きなデザインも楽しみにお待ちしております!!

 

そしてこちらは女性のお客さんに、ポップな天使。

天使-angel-tattoo

上のマリア様とはまた違ったポップな質感で、

プリッとしたかわいらしい天使。

周りにはキラキラを散りばめて女性らしいタッチに仕上がりました◎

 

前回は首に文字を彫らせていただきましたが、

今回の腕の内側の方が少し痛そうでしたね、、、^^;

とはいえ、とても気に入っていただけて一安心。

 

馴染んだ頃にはトーンも落ち着いて、

フワッと淡い色合いになりますよ◎

痛い部位の施術、お疲れさまでした!!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーはこちら。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m