Girls Tattoo・部位様々に♪

ちひろです。

 

サイズ調整にお客さんと一緒になって

とても悩んでしまった作品です。

 

ローマ数字タトゥー

 

これより一回り小さいサイズも、

バランスは完璧だったのですが。

 

何度も微調整しながら、

「かっこいい」と思うバランスで

決定いたしました。

 

二の腕の内側に、オリーブ。

思い出深い特別なイラストなのだそう。

I LOVE YOUの文字でアレンジいたしました。

 

オリーヴタトゥー

 

問答無用で可愛いです♡

 

ダイナミックに描いた初号機。

 

エヴァンゲリオン初号機

 

女性の腕に、かっこよく決まりそうです!

 

個人的には覚醒させたかったんですが。

覚醒までいかない感じが

良いとの事でしたので、今回の表情です(U U*)

 

皆様、お疲れ様でした☆

 

そろそろ、衣替えをしようかなぁ?と

思う今日このごろ。

秋刀魚が美味しい季節になって

より一層にビールが美味しい。

 

1年の中で9月と10月が1番好きです。

 

でも、早くあん肝で日本酒呑みたい。

そう思うと、冬も待ち遠しいなぁ。

 

まずはしみじみ秋を味わいながら、

張り切って参ります(^-^)