プライベートなお絵描きたち

キョウヘイです。

 

施術の際は汚れても構わない

服装で、

とお伝えしているのですが、

 

ここ最近

おしゃれな下着を身につけて

お越しいただける方が増えました。

 

なので、

僕の意思とは全く関係なく

下着の美しさに目覚めつつあります。

 

男物は

「はい!足通したね!終わり!!」

というスタンスが基本だとは思うのですが、

 

この複雑なシルエット。

繊細なレース。

華やかかつ、

女性の曲線美を邪魔せず

引き立てる美しさ。

 

 

タトゥー彫るとしたらこうですよね。

 

普段露出はしないのに、

こんなに綺麗な服飾があるのかと

驚きました。

 

タトゥーにも似た美学ですね(強引)

 

元々はアイパッドの練習用に人物を

描いていたのですが、

お客さんからの情報提供も手伝い、

もはや下着ベースで絵を描いております。

 

タトゥー彫るならこんな感じ

 

パズルじゃん

って感じるような前後関係も

描いててなかなか楽しいです。

(ガーターベルト?)

 

男の下着ですか?

 

刺青の似合う男の一張羅は

ふんどしだって

江戸時代から決まってるんですよ!!!

 

繰り返しになりますが

施術の際は汚れても良い

服装でお越しください◎