ヘッドドレスと女性の下絵☆

 

 

EMMIEです。

 

寒くなってきたので、ニット帽をかぶって通勤しています。

帽子大好きなので、年中何かしらかぶっているんですが、ニット帽が一番好きなので冬は毎日ハッピーです。

 

 

そんなわけで(?)、今日はヘッドドレスをかぶった女の子の下絵をご紹介☆

 

 

 

まずはアメリカントラディショナルな雰囲気に。

 

アメトラらしい顔立ちを封印して、すこしコミカルにアレンジしてみました(^0^)

 

カラフルなのも好きですが、あえて黒と赤のみにするとすこし落ち着いた仕上がりに。

 

 

 

続いてブラックアンドグレー。

 

リアルすぎず、こちらもちょっとコミックぽく仕上げました。

 

そしてヘッドドレスはフクロウに。

瞳だけに色を入れるとグッと雰囲気が出ますね(^0^)

 

 

 

人物や動物を描く場合、好みの顔立ちや表情を指定していただくとより理想に近づけることができます(*^^*)

「おまかせ!」になると、趣味全開になりますので。。。(笑)

 

 

おまけ

かぶりものの練習。。。