From BANGKOK。。。

From BANGKOK。。。

KANです。
実は自分、今週月曜日からタイ・バンコクに来ております。
彫り関係の仕事じゃないのですがね、
一応仕事を兼ねております(_ _)
$ストローカータトゥーの舞台裏
昨日、半日時間を作りまして、
寺院巡りをしてきました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
京都のお寺の佇まいや仏像とは、ひと味違いまして、
色鮮やかで、なかなか良いですね!
勉強になります(_ _)
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
お寺の境内には、蓮の水鉢がいたるところにありまして、
$ストローカータトゥーの舞台裏
紫やピンクの淡い色合いがホントに綺麗でした。
蓮の中には、必ず小さなハチがいます。
これは発見でした。tattooデザインで使える。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
蓮を撮っている観光客は自分だけだったな…(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
王宮には子猫がたくさんいまして、↑中央下
カメラを構える自分の前にヒョコヒョコやってきて、
$ストローカータトゥーの舞台裏
なかなか気が利く子猫だったな(笑)
こんなナイスショットをいただきました(_ _)
相変わらず、バンコクはtattooを入れている人が多い。
$ストローカータトゥーの舞台裏
バックパッカーの多いカオサンロードのスタジオ↑
$ストローカータトゥーの舞台裏
小さな工場の前にて…
照れ笑いしながら、撮られてくれた若者。
$ストローカータトゥーの舞台裏
カオサンの露天にて…
完全に参りました,,,m(_ _)m(汗)
ザ・タトゥーマスター。キングオブバンコク。
LOVE AND PEACE(^_^)v
自分、昨日が誕生日でして、
豪華に大好物ディナーと、キメ込んでみました(* ̄Oノ ̄*)
$ストローカータトゥーの舞台裏
屋台最高!食あたり上等!
そうそう、ちひろ姉さんも同じ誕生日(7/29)ですな☆
ハッピーバースディ。
さぁ、もうひとふんばり。。。
明日、帰国予定です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆