今日の日記★

今日の日記★

ちひろです。
今日で7月最後ですよ~!
毎月言っている気がしますが、
“あっと”言う間ですねぇ~。
私はつい先ほど、今月最後のお客さんを施術完了した所です。
他の仕事が入って施術途中少々お待ちいただいちゃったのですが、
一緒に来た小学2年生のお子さんはとっても良い子で。
「待たせてごめんね!」
なんて言ったら
「全然良いよ☆ ママ痛くしないであげてネ♪」
と笑顔でおとなしく、ちゃんと待っててくれました(=⌒▽⌒=)
(ありがとう!!)
途中でお父さんがお迎えにいらして、
待ち合いスペースから聞こえる2人の明るい笑い声に、
お客さんと私揃ってニヤケてしまいました(笑)
仕上がって、
「上手!カッコイイ★」
とお客さん、娘さんにありがたいお言葉をいただきましたよ(‘-^*)/
こんな空気もストローカーならではなのかなぁ。。。
なんて、しみじみしてしまいました。
7月最後の仕事はとっても賑やかで明るくて
楽しいお仕事をさせていただきました☆
Aさん、7、8年ぶりのtattoo、お疲れ様でした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日のKANさんブログの通り、
一昨日、私はまた1つ歳をとりました☆
また1歳、大人になった私は、大人らしく、
来月も張り切って、気合いをいれていきますね!
夜分遅くになってしまったため、お返事出来ていない方もおりますが、
お誕生日メールをくれたお客さんありがとうございます!!
既に保護してしまいました。。
(いえ、本当に嬉しかったです。。。)
いただいたメール、お言葉を励みに、来月と言わず、ずっと張り切っていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
そうそう、最後に、
本日はNEWサンパチが届きましたよ~♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
入り口にドッサリ置いてありますので、
ご自由にお持ち帰り下さいね。