プロビデンス、スカルファイヤー◎当日対応2作品

キョウヘイです。

 

本日は当日対応で施術を進めていった、

ワンポイント作品の御紹介です。

 

飛び込みで打ち合わせにお越しいただいたのは、

昨年のこと。

 

年明けに改めてご連絡をいただき、

当初のリクエストだったマリアの下絵をご用意。

virginmary

ですが、様々な作品を見ているうちに、

今回は「プロビデンスの目」にデザインを変更。

 

当日、改めてお話しを伺いながら、

デザインを進めていきました。

eyeofprovidenceflash

 

骨、後光、目、葉。

それぞれ一つ一つのパーツにしっかりとこだわりながら、

丁寧に。。。

 

完成作品がこちら◎

フリーメーソン

タバコサイズほどで、胸元へ。

クールなお客さんの雰囲気にもとても似合っていました(^^)

Yさん、お疲れさまでした◎

 

こちらはスカルとフレイムス。

 

スタジオの作品の中にイメージに近い作品があり、

それを元に、

すでに入っている作品の雰囲気、

スカルやフレイムスの好みのイメージを

お伺いして、描いていきました◎

skullfire-flash

部位はふくらはぎ。

横から見たときの筋肉の動きを意識して、

炎の躍動を描いていきました◎

スカルフレイム

「白を使ってみたい」

とのリクエストでしたので、

 

部分的にハイライトを入れて完成♪

絵が引き締まりましたね。

 

Sさん、お疲れさまでした◎

 

_______

本日の町田スタジオは、

横浜スタジオから彫師SHUNが助っ人に♪

IMG_1591

 

実はお互いに一緒に働くのは今日が初めて◎

 

早速ご指定のお客さんとの打ち合わせを行っておりましたが、

やはり彫り師によって話の運びも様々。

 

 

 

お客さんと打ち解けるのが速く、

ブース越しにも賑やかな話し声が聞こえてきました♪

 

良い刺激をもらったところで、

今夜ももう一踏ん張りです(^^)